News

仙台支店を開設しました。

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では事業の拡大に伴いまして、 下記住所に仙台支店を開設し営業を開始致しました。

これを機に社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので、 何卒倍旧のご愛顧のほどお願い申し上げます。

敬具

 

 

名 称:株式会社サンヴィレッジ 仙台支店

所在地:〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1丁目4-47 ALLELL花京院ビル7階

営業開始日:2024年3月1日

 

以上

開設の経緯

当社は、持続可能な社会の実現と企業価値向上を目指し、ESG(環境・社会・ガバナンス)の観点で企業活動に取り組んでいます。

創業以来、北関東を中心に太陽光発電所の開発を進めて参りましたが、昨今の再生可能エネルギー需要の高まりから一昨年より中部、関西と開発エリアを拡大しております。

東北エリアにおいても再生可能エネルギー需要は旺盛で、需要家のニーズに応えるための業務拡大により、この度、仙台支店を開設する運びとなりました。

今後も、RE100に賛同する企業や自治体を始めとする需要家のニーズに応えて再生可能エネルギーを供給するとともに、脱炭素社会の実現のため、Non-FIT太陽光発電所等の開発を通じて、当社の企業価値の向上を図ってまいります。

 

会社概要

社  名:株式会社サンヴィレッジ

代  表:代表取締役 三村 挑嗣

所 在 地:栃木県足利市寺岡町351番地

事業内容:太陽光発電所の開発と再生可能エネルギー事業

会社ホームページ:https://sunvillage-co-ltd.com/

 

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社サンヴィレッジ 経営企画室

TEL:048-729-8891

info@sunvillage-co-ltd.com

 

仙台支店を開設しました。

太陽光発電に関する
ご相談・ご質問はこちらから

どんなことでも、お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
0284-22-3935
受付時間 9:00~17:00(月~金)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム